ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

でら?


まいど!FUJIhideです!!



「でら」ってなんでしょう?
奴の事かな(笑)




ヤバイ(>_<)俺の居場所が分かってしまう…

日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |

FZ!!




まいど!FUJIhideです!!



大分暖かくなってきた今日この頃、今日は今年初走行しました(^0^)/


バイクはFZ750!!
テイストオブツクバに出場している地上げ屋レーシングのバイクです!


このバイク…めちゃくちゃ速いデス!!
しかも足回りオーリンズとスペシャルなブレーキ回りも最高です!!


また次回も乗りたいですね♪
地上げ屋さん、また宜しくお願いしま~す(^0^)/

日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |

師匠っ!!


まいど!FUJIhideです!!


今月のライティングスポーツを開くと…




師匠っ!!(←勝手に呼んじゃってマス♪)
1ページ目にめっちゃデカく載っちゃってるじゃないですか!?


このバンク角…ハンパねぇ(゜_゜


多分この写真は筑波のダンロップコーナーですね☆
ダンロップだけに♪



ダンロップのニュータイヤ…イイらしいですヨ(^^)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいど(^^)




まいど!FUJIhideです!!


新年の挨拶は都合により遠慮させていただきます。

ということで、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



新年早々のFUJIは公私共々バタバタしてます(>_<)
ですが充実している状況デス☆



昨年お世話になった相棒のマシンもリフレッシュさせているところです。
今年も一緒に走っていくのでキレイにしてます☆

そして今日はスペシャルパーツを製作してました♪
前回の鈴鹿で試してあまりに感触が良かったので作りました!
やっぱりオオサキ使用は間違いないですね(^^)


スペシャルパーツといえば…そうそう、今年からFUJIのチーム名が変わります!
レースまでのお楽しみということで☆
ビックリして目玉が!ってことの無いように(^0^)/




それと三枚目の写真はnikeIDで作ったFUJIシューズ♪
やっと届きました!!
モデル名は『2010FUJIhide24』!!

なんで2010なのかというと昨年の誕生日に作ったからです、ハイf^_^;

原形はエアフォース1!
日本では表参道のお店でしか作れません(>_<)

配色はチームカラーの蛍光レッド
ナイキラインは勝利のゴールド
ソールはブラックとイエローでバッチリ決めてます(^0^)/

カックイイでしょ(^O^)
センスは人それぞれデス(笑)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010年

まいど!FUJIhideです!!



大晦日ですね。
FUJIは北の大地に帰ってきております♪
北海道はやっぱり寒い(>_<)
家族で若干一名インフルな奴がいますが、皆さん体調にはくれぐれも注意して下さいネ(^O^)/





FUJIは2010年も皆さまのお陰で最先端から加速することが出来ました。
本当に感謝しております、有難うございました。

思い起こせば色々な不運もありましたが、それも含め加速することが出来たのではないかと思っています。
今ではポジティブに感じています。


来年2011年はそれらを十分に受け止め噛み締め、更に最先端から加速したいと考えてます。
2011年もどうぞFUJIhideを宜しくお願い致します。

ではよいお年を♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
