ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

higeライブ

まいどFUJIhideです

ブログ更新したと思いきや下書き状態のままでした
先週の土曜日のことでした(汗)




先日の夜友人の髭男爵のライブを観にいきました
行く途中ちょい渋滞にハマり、遅刻してマーボーと落ち合う(スミマセン
ライブ会場に入ると他のバンドが演奏中
髭男爵のバンドは最後のトリらしい(最初じゃなくて安心)

何組か観て髭男爵のバンドが登場
はじめ、「アレッ!?居なくね?」と思いきや…













DSC01793-1.jpg

居ました
ギターらしいです
髭が髪と繋がりそうな勢いでした(笑)

内容的にはバラエティに富んだ感じで良かったんじゃないですかねぇ
またライブがあれば観に行きたいなぁ

髭男爵さん、ライブおつかれさまでした
今日は事務かな?ですね
頑張ってイイ成績残して下さいねぇ
友人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
