ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

すみません

落ち着いたので書きたいと思います

先日鈴鹿サーキットへ行ってきました
当日気温もかなり寒く路面温度も低かった記憶があります。
そして走行してまもなくデグナー1発目でスリップダウン
ダンロップコーナーからの立ち上がりでスピードが乗ってました。
マシンは縦回転してしまい、人間も何回転したのか覚えていません。

マシンは大破。
フレーム関係は全てNG、ハンドルも両方無くなっていてマフラーも無くなってました。
即帰り、お店のある船橋に持っていきました

3-3.jpg

翌日チームの方と話をして、色々と方向性を考えたのですがマシンは廃車になってしまいました。
予定していた12月のNGK杯も出場出来なくなってしまいました。
沢山の方がFUJIのレースにも関わらず、「鈴鹿まで応援いくよ!だから頑張ってね!!」と応援してもらいながらこの様な状況になってしまい、悔しい思いと申し訳ない思いで…すみません。

このバイクとの終わり方がこの様になってしまい、相棒にも申し訳ない思いでいっぱいです。
今シーズン、沢山の方々に応援してもらい、お世話になりました。この場を借りてお礼させて頂きます。
来年どの様な方向でレースをしていくか分かりませんが、常にFUJIは最先端から加速していきますので応援の程宜しくお願い致します。

バイク | コメント:5 | トラックバック:0 |

出発デス!

20091102210437
これからまた鈴鹿へ出発デス(^_^;)

てか雨降ってるし(>д<)
レインタイヤ用意してないんですけど!
でも大丈夫かっ!予報では晴れだし♪
でも気温がチョー低いんですけど(>_<)
ヤルしかないッス!!



では安全運転で行ってきま~す(^O^)
っとその前に…
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

全日本MFJ GP鈴鹿

20091102004231
20091102004228
まいど!FUJIhideです!!

全日本ロードレース選手権シリーズin鈴鹿 MFJ-GP終了しました!
朝一のレースはST600。FUJIの一番観たいレース!
ライン取りやアクセルワークを沢山見させてもらいました(^^ゞ
勝ったのは中富選手、ヤマハです♪
タロ~さんは中盤過ぎまで6位走行してましたがミスってしまい後退…

JSBではヒート1は大崎さんは中盤まで4位でしたが1コーナーでミスしてしまい、結果9位フィニッシュ。勝ったのは中須賀さん!もとFUJIと同じSP忠男の先輩ライダー!!パチパチ(>д<)
ヒート2は雨でのレースになってしまい大崎には好条件!4位でフィニッシュ!
中須賀さんもファイナルラップに仕掛けて前に出るもののバックマーカーのせいで2位(>_<)
でも総合で今年のチャンピオンに!!!凄いデス!2年連続チャンピオンは!!来年は世界ですかね♪



今年のビッグレースも終わりました。
これから鈴鹿を走るFUJIとしてはイイ勉強になったしイイ刺激になりました。自分がやりたいものは何か、そしてこれからどう進んで行くのかを再度発見出来ました。

もうすぐで家に着きます。今日また朝会社行って仕事して夜にはまた鈴鹿へ出発です!
スケジュールがキツイですがそんな事言ってられません!今の僕にはやるしかないです!
頑張ります!!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
