ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

2009年

まいど!FUJIhideです!!


2009年
残すところあと数時間となりました
皆さんにとって2009年はどのような年でありましたかね?
FUJIも今年は色々とありましたねぇ~
笑いあり、感動あり、涙ありの2009年でした

そして今年もFUJIは色々な方々に助けられました
この場を借りてお礼にしたいと思います
有難うございました

来年2010年も皆様にとって良い一年でありますように。
FUJIは来年も最先端から加速しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!



では良いお年を
IMG_4441.jpg

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

このナナメ具合!

20091231113118
まいど!FUJIhideです!!

ヤベェっす!
ピサの斜塔なみに斜めってマス!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱ北海道スね

20091231111413
まいど!FUJIhideです!!

ヤンキー先生の家から帰る途中の風景
のどかでほのぼのしちゃいます♪
やっぱり北海道は落ち着くし癒されますネ!


LOVE 北海道!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

起床

20091231094746
まいど!FUJIhideです!!

いや~マジで昨日は楽しかったッス♪
気付いたらみんなで川の字になって寝てました(笑)昭和かっ!!


ヤンキー先生は新婚ホヤホヤなので家の中はラブリーな感じ♪
羨ましいッス(>_<)

朝起きたら外は結構雪積もってました!
岩見沢は雪が多いんすね~

ヤンキー先生ありがとうございましたぁ(^0^)/
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

田舎に泊まろう♪

20091230224326
20091230224324
まいど!FUJIhideです!!

今回の「田舎に泊まろう」は北海道岩見沢市、ヤンキー先生の自宅であります♪

地元の野郎で集まってカレー鍋してます!
マジいい匂いなんですけど!!
コレにご飯入れて食ったら最高に美味そう♪
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑誌デビュー♪

20091230171521
まいど!FUJIhideです!!


いま友人との待ち合わせで岩見沢の本屋で立ち読み中♪

バイク雑誌を読んでると…



マーボー氏じゃないですか!!!

FUJIより先に雑誌デビューしてるては!!


羨ましいッス!!


※ちなみにマーボー氏はFUJIのレースでピットクルーしてくれてる優秀なヘルパーです♪
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

肺が痛いス…

まいど!FUJIhideです!!



いま外をランニングしてきたのですが…


まず雪と氷でガリガリになってて、しかもアイスバーンで走りづらい。
滑って前に進まないから余計踏ん張る。
実家にあるランニングシューズが大掃除で捨てられててスニーカーを履くことに。
さらに極め付けは寒くて肺が痛いっす。

でも年末年始はブクブクと肥えていく時期なのでランニングは必須です!!

明日はちゃんとランニングシューズ買ってしっかり走ろ♪


これから岩見沢に行ってきま~す(^O^)/
運動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

到着デス(^O^)

20091229204118
まいど!FUJIhideです!!

寒いッス!!無事着きました(^0^)/

いや~今回もアタリ席でした!
CAのお姉様達にFUJIは釘付けでした(笑)
先々週の往復の便もアタリだし、最近アタリばかり引いてます♪

まぁこんだけ乗ってると何処がアタリか検討付くんでね♪


何処がアタリ席か教えて欲しい方はFUJIまでご連絡を(笑)
ただしハズレを引いてしまった場合は運賃払い戻しは出来かねますのでご注意を(笑)
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

帰省ラッシュ!

20091229180814
まいど!FUJIhideです!!

何処もかしこも仕事納めしてるようですね~
FUJIの職場も今日が仕事納めでした♪
んでもってFUJIも帰省ラッシュに乗っかっちゃいマス(^O^)


これから飛行機に乗ってぶっ飛んじゃいます!!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな日は…

20091223224820
20091223224817
♪も~幾つ寝るとクリスマス~♪イヴ!!♪(←字余りスマヌf^_^;)


まいど!FUJIhideです!!

今日はクリスマスじゃないんスよっ!!
今日は国民がFUJI様の誕生日を祝う為に休む日なんスよっ!!


ってな冗談で始まりましたFUJIブログ(^O^)
半分冗談で半分ホントですf^_^;
今日は天皇誕生日でもありFUJIの誕生日だったりもします。

今日はチームに行きマシンの整備をして来年の方向性をミーティングしたりして有意義な誕生日でした(汗)
帰り際にこんな日にしか行かない東京タワーに行ってきました♪


失敗でした…



時間をミスりました…



カップルだらけでした…(>_<)



自分の誕生日だけが頭の中にあるので明日がクリスマスなどと無意識に行っちゃいました
激渋滞してるわカップルはわんさかいるわでムシャクシャしたんですが、ココまで来ちまったものだから意地でも東京タワーとイルミネーションを撮ってきました(~_~)


ムシャクシャしてもしょうがないんスよねf^_^;
だって彼女いないんスから!

まぁレースしてると彼女は出来ないだろうなぁ~
出来たとしても愛想つかれそうf^_^;

でもこんな日くらいは一緒に歩いてくれる子欲しいなぁ~
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

限定品!

20091220210613
まいど!FUJIhideです!!


コレ!北海道でしか売ってない飲み物です♪
美味いッスよ!


コレを飲まずして北海道は語れない!!





さて、これから東京に帰ります(>_<)
つかの間の週末でしたが色々と充実してました♪

また来週帰ってきますので都合付く方々FUJIと絡んで下さいネ♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旬!

20091220011539
まいど!FUJIhideです!!

今日は牡蛎をいただきました(^0^)/
冬が旬の牡蛎!
食べたのは北海道産デス!

海のミルクと呼ばれる牡蛎
マジ美味かったッス(>_<)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Come questo?

まいど!!FUJIhideです!!

今日は小樽にあるゴルフウェアやスキーウェア、それにトレーニングウェアを製造・販売している
Come questo?(コメクエスト?)サンにお邪魔してきました!!

突然にも関わらず、お忙しいのにお話させて下さいまして有難うございます!!
更には突然に関わらず早速ウェアも提供して下さり本当に感謝しています!
有難うございます!!


こちらのウェア 帰ってきて良く見てみるとイイ作りしてます!!
素材も良い生地使っていてカッコイイです!!
早速着て行こ!!


皆さん、コメクエスト?さんは色々なウェアを取り扱っているので
是非使ってみて下さいネ!!
デザインもカッコイイですよ!!


Come questo?さんのホームページはコチラ↓から!
http://c-q.co.jp/

なお、Come questo?さんの店舗は只今改装中なので来店する場合はご注意ください
運動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小樽オルゴール堂♪

20091219140123
20091219140121
まいど!FUJIhideです!!

小樽に来ました(^0^)/
小樽と言ったらオルゴール堂ですね♪

色々な音色が奏でていました♪
ドでかいオルゴールなんかもあって、迫力満点!(音はしなやかな音色でした笑)


あっ!海鮮丼食べるの忘れてた(>_<)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

雪山

20091219103923
まいど!FUJIhideです!!

ただ今小樽に向かってるところデス(^0^)/


札幌の山々もすっかり雪化粧してます!
綺麗ですね♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

積もった!

20091219082156
まいど!FUJIhideです!!

おはようございます!
今朝起きると外は一面雪景色でした♪
10センチくらい積もりましたかねw(゜o゜)w


雪合戦したい方はFUJIまでご連絡を(笑)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

愛犬♪

20091218211454
まいど!FUJIhideです!!

家の愛犬モコです!
かわゆいッス♪♪

今日は毛をカットしてきたらしく上機嫌デス♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪道

20091218204259
まいど!FUJIhideです!!

夕方から雪が降ってきました!
パウダースノーです(^0^)/

てかメチャ寒い!
マイナス3℃ですよ!!
朝にはマイナス8℃位になってるかな!?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アレッ…無い!!

20091218152923
まいど!FUJIhideです!!

新千歳空港に着きましたぁ(^0^)/

期待してたんですが…







無い!!
雪が無い!!w(゜o゜)w

いや、何となく感じていたんですがね、雪がなさそうなことは。
年々雪が少なくなってきてるのは事実なんです(T_T)
子供の頃はタップリ(笑)降ってたんだけどなぁ(-_-メ)


大人は雪が降ると雪掻きや何やらで大変だから嫌いらしいです。
子供は雪が降ると遊び物が増えて喜びます。


FUJIは雪が降ると未だに喜びます!
大人に成り切れ無い子供デス(笑)!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

晴天!

20091218131127
まいど!FUJIhideです!!

これから北海道帰りま~す(^0^)/
羽田はメチャ天気イイっす♪
空港からの富士(FUJI!)山は最高に綺麗です!!
グリーンの塗装もなかなかイイですね~



ってか暑い(>_<)
これから真冬の北海道に帰りますが寒さに耐えれるかどうか…
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SP忠男 忘年会in蒲田!

20091212043928
20091212043926
まいど!FUJIhideです!!

今日は?っていうか昨日の夜は蒲田でSP忠男レーシングチームの忘年会でした♪
メンバーは豪華勢揃い!
社長の忠さんを筆頭にライダーでいうと大崎さん、中本さん、JSBチャンピオン中須賀さん、小山さん、ドカの須貝さん、そしてFUJI(ちょっとA級ライダーに混じってみたりして笑)!
そしてメカニックの方々は勿論のこと、レースを盛り上げてくれるヘルパーの方、ヤマハさん、各スポンサーの方々、総勢30人近い忘年会でした!
ワイワイガヤガヤ楽しく、そしてほとんどがバイクの話と女の話!(笑)
めちゃめちゃ楽しい一時でした!っていうのも皆こうして大きな怪我もなく一年終えてこれたからなんですネ!!

来年もこの様な忘年会が開けたら幸いですねp(^^)q
そして帰りは社長と方向が同じなので一緒に帰ることに
社長の家の下にある松屋で一緒に恒例の夜食
なんか去年の忘年会と同じパターンな感じが
社長、いつもお疲れさまです


あぁ~眠い(-_-メ)
でもこれからまた別件で忘年会だぁ~
あと2時間後には家を出て三鷹に向かわねば


寝れない(T_T)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯を大切に♪

20091210151441
まいど!FUJIhideデス!!

ついつい懐かしく買っちゃいました♪
今あまり見掛けないッスよね~
いや、別に歯磨いてない訳じゃないッスよ!(笑)
ただ板ガムや粒ガムに飽きたんで、この噛みごたえのあるブロックガムが食べたかっただけデス!!


今日ちゃんと朝歯磨きましたからね!!大丈夫デス!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オツカレっす♪

まいど!FUJIhideです!!

久々の更新です(汗)
気持ち切り替えて行きましょう(^0^)/


昨夜は今シーズンFUJIをサポートして下さった方々との忘年会でした♪
DVC00135.jpg

若干名仕事やなんやらで来れませんでしたが皆さんと楽しく過ごす事ができました♪
年の瀬で皆さん多忙にも関わらず集まって頂きどうもありがとうございます!
それと今年一年お世話になりました。


また来シーズンもガンガン走って行きますので応援宜しくお願いします!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
