ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

パーツ製作

DVC00185.jpg
まいど!FUJIhideです!!


今日は合成樹脂の精密加工をしている岸本工業さんへ行きました。

今回マシンに使うパーツを作って頂きました!
ワンオフで設計図もなくコストもかなりかかるのにも関わらず、快く作って頂きました。
すばらしい仕上がりでした!
流石は大田区の職人さんです!

更にはレースをしてるFUJIの状況も理解してくださり(社長さんも四輪でレースしていたため)、無理なお願いも有り難く聞いて頂きました。
ありがとうございます!


最後に社長の岸本さんからレースをしているFUJIに有り難いお言葉も頂きました。
心に響きました、ありがとうございます!




よ~し気合い入ってきた!!
これからチームに行ってマシン整備です!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロッシ☆

20100124230450
まいど!FUJIhideです!!


今日もメンテです!
メンテ三昧のFUJIデスf^_^;

お店によく来られるお客さんで、新しく買ったヘルメットがロッシのヤバイやつでした(笑)
それとagvのヘルメットはめちゃくちゃ軽かったです!
造りもしっかりしてて空力も凄い考えてそうでした。それだもの被ってるGPライダー沢山いますよね


ただネックなのは、agvは日本のレギュレーションは通らないんですよねf^_^;
通ってたら被りたい♪(^O^)


でも目玉メット貰えなくなるから止めだね(>_<)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終了☆

20100123182254
まいど!FUJIhideです!!


本日無事テスト終了しました♪
気温はちょっと低めだったけど真冬にしてはまずまずのコンディション
リアタイヤがブリブリいってました(>_<)


今年からチームに加わる中学生も初めてのGP125に乗ってウキウキでした!
去年はFUJIだけがチーム員だったので嬉しい反面手本になるように頑張らないとですね(^O^)



何はともあれ今日は色々なとても事を収穫したテストでした(^0^)/
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日は筑波な日♪

20100122111917
20100122111914
まいど!FUJIhideです!!


明日は筑波でタイヤテストです!
スリックタイヤか去年まで履いてたタイヤかどちらにするか決めます!
最近少し暖かくなってきたけど明日はちょっと寒いようです(>_<)

5セットのテストタイヤがあるから明日全部消化出来るかしら?


ともかく明日筑波でFUJIを見掛けたらヨロシクです(^0^)/
日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

夕焼け☆

20100117174922
20100117174919
まいど!FUJIhideです!!

バイクがバラバラになっちゃってもう何が何だか分からなくなってきました(汗)

ってのは冗談で、着実にマシン作りは進んでます!
あとはエンジンとサスペンションを待つだけ!




今日も夕日がとってもキレイ♪
がしかし!これだけ晴れてるっつうことは今夜も寒いんだろうなぁ

マジ勘弁してくれ~(>_<)
人肌恋しいFUJIなんだから(笑)
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

晴天デス♪

20100117111525
まいど!FUJIhideです!!


最近バイクチームに入り浸ってるFUJIデス♪

ここのところ関東は晴天続きでめちゃくちゃ寒いです(>_<)
昨日なんて近くの田んぼの水が凍ってたし!


そんな中ブレーキなんて水洗いしてたら手なんかもげちゃいそうです、ハイf^_^;


よ~し、今日も頑張ってマシン仕上げて行くぞ~(^0^)/
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どちらにしようかな?

20100109174339
まいど!FUJIhideです!!


今日はチームの方に年始の挨拶と各種相談に行ってきました!


そこで目にしたもの…


スリックと今FUJIが履いているドライタイヤ!

スリックはいつも目にしてるのですがいつもとは違うスリック!!
どう違うかはナイショですf^_^;


どちらにしようか迷いますネ♪
ワクワク、ドキドキしてきます(^0^)/
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貯蓄

20100106073120
まいど!FUJIhideです!!

これからまた羽田に帰ります。
また色々な方々から元気を貰いました。ありがとうございます。


この元気を貯蓄してまたこれから最先端から加速します!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初乗り!

20100103010029
まいど!FUJIhideです!!


今日は地元の友人と遊んでました♪

んでもって早速速そうなマシンを発見!!
直番でした!!
でもマシンが全然曲がらない(>_<)


ちなみに排気量は100Vです(笑)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2010年

まいど!FUJIhideです!!


新年あけましておめでとうございます
今年もFUJIをどうぞ宜しくお願い致します

2010年もこのメットで最先端から加速します!!
DSCF0018.jpg

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
