ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

うなぎ食す☆




まいど!FUJIhideです!!


GWですね~♪
今日FUJIは本当は仕事でしたが夜に勤務変更になったのでお昼はゆったりデスo(^-^)o

そこで栃木に勤務している弟がいるのですが、帰省のため羽田に来たのでお昼ごはんに鰻を食しに行きました♪
蒲田にあるお店なのですが、あの大泉 洋も「水曜どうでしょう」の企画で訪れたお店なんです(^O^)

久々に食べたうな重は鰻の味もしっかりしていてタレもしつこくなくなかなか美味しかったデス♪
天麩羅や茶碗蒸しも一緒に出てきてこちらも満足のいく一品でしたよ(^o^)
ご馳走様でしたぁ~(^0^)/
また機会があれば行きたいですね!




なんか最近グルメblogっぽくなっている気が…
ヤバいヤバい!ちゃんと最先端から加速するblogを書かなくちゃ!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Come questo?サン♪


まいど!FUJIhideです!!


久々の晴天デス♪
今朝仕事帰りに、前の車に貼ってあったステッカーに目がいきました!!

Come questo?サンのステッカーが貼ってあり嬉しくなっちゃいました(^0^)/
東京では初めて見ます♪

僕のマシンにも貼らせて貰ってるのですが、自作です…かなり上手くいきましたけどネ(^O^)
最近Come questo?さんでもお店でステッカーね販売再開したので、小樽に寄った時には是非お店にも行ってみて下さいネ(^0^)/
本当にセンスの良い商品が揃ってますから♪

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SUSHI♪


まいど!FUJIhideです!!


昨夜いつもお世話になっついるUさんからのお誘いがあり、都内某所にあるお寿司屋さんに連れてもらい江戸前寿司をご馳走になりました♪

FUJIはいつも地元に帰ったときに回転寿司を食べるくらいしかないので、握りの寿司を食べたのはチョー久々です(笑)
最後に食べたのはいつかも覚えていないくらいです(^_^;)

ネタもかなりの上物で最高に美味かったです!
Uさんご馳走様でした(^0^)/

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ~た~??




まいど!FUJIhideです!!

いやぁ寒いッス(>_<)
まじシバレるっす(笑)


先週ですがエンジンが組み上がり、速攻で車体に載せ、鈴鹿へ慣らし運転に行ってきました♪

そんでもって慣らしが終わったもんで、またエンジン下ろして微調整です!

慣らしエンジンでも十分速いのにこれ以上速くなったらどうしよう…ニヤリ(^_^メ)


いや、それに似合うようなスキルを身につければイイんじゃん!?

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた登場♪


まいど!FUJIhideです!!


色々と溜まってきたのでまたスプリングマンの登場です(笑)
優等生はFUJI部屋に招待して出番まで待機(保管)です♪

OHSAKI仕様のタイヤもこっそり混じってそう…
いつ使おうかなぁ~♪

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全日本走りてぇー!!



まいど!FUJIhideです!!


全日本選手権 決勝!(遅っ!)
12番手からスタートした大崎さんはスタート良く決め、順調に前のライダーをさばいて6位でフィニッシュしました!スゴイです!!
序盤タイヤをセーブしながら、ライフが短いピレリタイヤ勢のタイヤのタレを待って後輩どんどん抜いて行く様は凄かったデス!!
長年全日本に居続けている貫禄さえ感じました。

大崎さんのいるチームにFUJIが入ってて、色々な事を学べる環境にいる事を有り難く感じてるし、もっともっと沢山盗んでいきたいですね。


ってか一緒に走りたかった~!!
あんな全日本ライダーが沢山いる環境で走ったら絶対速くなれるって!!
マジ走りてぇ~!!



来年までお預けじゃ!!

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

全日本開幕!!


まいど!FUJIhideです!!

いよいよ開幕しました!全日本選手権!!
天気も良くサイコーです♪
予選一回目が終わりましたが、全日本も状況は一緒ですね…
やはりピレリタイヤです…

憎いです…


それでもエースの大崎さんはダンロップで上位に食い込んでます!
さすがベテランです!!
大崎さんの走りから盗めるもの盗んで自分にフィールドバックします!!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
