ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

ご無沙汰してますf^_^;

まいど!FUJIhideです!!


ご無沙汰してますf^_^;
皆様いかがお過ごしでしょうか?
FUJIは…


何とか元気で生きてます(^_^;)
先週末まで入院してました(^_^;)




何で入院してたかは知ってる方は知ってますが…
6/2に筑波でサスペンションのテストしていました。
ですが鈴鹿に出たマシントラブルが再発して転倒してしまいました。


結果、左足首上の骨を骨折してしまい入院という次第になりました(>_<)
関係者方々には大変なご心配おかけしまして申し訳ありません。
おかげさまで無事退院することが出来ました。


結局、その週末にエントリーしていた筑波ロードレース選手権には出場出来ず、更にはその翌週にエントリーしていた鈴鹿ロードレース選手権100km耐久にも出場出来ませんでした。
こちらに関しても応援して頂いてる方々、サポートして頂いている関係者方々、レースを手伝って下さるチームの方々やヘルパーの方々にお詫び申し上げます。

早くバイクに乗りたいところですが、今はリハビリを頑張って身体を元に戻す事に努めようと思います。

入院中は沢山の方々にお見舞いに来て下さって、色々な有り難い言葉を頂きありがとうございました。
ちゃんと復活してイイ走りを出来る事が恩返しになるのではないかと思い、これから頑張っていきますので暖かい目で見て下されば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
