ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

とうとう!!


まいど!FUJIhideです!!


先日東京タワーを見たばかりですが、今度は日本一になった東京スカイツリーが完成したようなので見に行きましたぁ!!

ホント高いですね!
天を仰ぐ高さデス!!




皆さん地デジ対応はお早めに(笑)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京タワー


まいど!FUJIhideです!!


夕方に見る東京タワーもイイもんですね♪
なんかリリーさんの「東京タワー」を思い出します(^^)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんじゃ初心者


まいど!FUJIhideです!!


ノリじがもんじゃ作ってます!
やはり道産子は下手くそなんですね(笑)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

COFFEEVersion!!




まいど!FUJIhideです!!


麻婆宅に愛知の狂犬?Nancyがやって来た!
との事でFUJIも昨夜Nancyに会いに麻婆宅へ(^0^)/



到着するといきなりみんなから何故か変態呼ばわれに…
変な事したことないのに…心外デス(>_<)

まぁ何はともあれ皆でワイワイしましたよ♪




そしてまたもや頂きました!

MONSTER VAJA COFFEE ENERGY!!

色はコーヒー牛乳みたいな感じ。
味はジョージアのMAXコーヒーをも凌ぐ甘さ!!風味はカルーアミルクみたいな感じ。
「甘ぁ~~い!!」って叫んじゃいそう(古っ!)
因みに炭酸は有りませんでした



また宜しく頼むね(^^)麻婆!



そしてモンスターに乗って帰るNancyよ!
気をつけて帰って下さいな(^0^)/
また遊びに行くからね~♪

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
