ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

久しぶりに♪


まいど!FUJIhideです!!


今日約3ヶ月ぶりに筑波サーキットに行ってきました(^0^)/

サーキットな方々や筑波のスタッフの方々に当時の御礼や挨拶をして、改めて帰ってこれたと実感しました(T_T)



肝心の走行は4本、約2時間の走行!
ハードスケジュールでした!!


身体とマシンのチェックをして、多少トラブルはあったものの無事に走行終了しました。


ただ今日の気温がヤバかった!!
33℃とか9月下旬の気温じゃないッス!!

前だったら走っていても全く平気だったのが、今じゃ体力が落ちていて最後のロングランはマジ辛かった(>_<)

そんなこと言ってもレースは来週だし、レースになればいやがおうでも走ってしまう思考回路になってるので心配はしてないデス。




いやぁそれにしても暑かった~(>_<)

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

スペシャルパーツ♪


まいど!FUJIhideです!!


東京に戻ってきて即行船橋のチームに来てます!


只今スペシャルパーツ製作中(^0^)/

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱこれだね~♪


まいど!FUJIhideです!!


北海道といえばカツゲン!
コレは初めての味です♪
やっぱこれだね~♪



昨日は実家の仕事を少し手伝って夜は寿司を頂きました。
これで北海道の栄気を蓄えてまた東京戻ります。




先日結婚されたリーダーとミサオちゃん、末永くお幸せに(^0^)/

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地元♪


まいど!FUJIhideです!!

また北海道に来ちゃいました(^0^)/

今日は天気も良く、マジで気持ちイイっす!
これからススキノ徘徊します(笑)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

岡山も!!

まいど!FUJIhideです!!


来週に控えた全日本岡山のテストが昨日行われていて、またもやオオサキさんがトップタイムでした!!



レース | コメント:0 | トラックバック:0 |

カツゲン!


まいど!FUJIhideです!!


これからまた東京に戻ります(^0^)/

やっぱり北海道帰ってきたら一度はカツゲン飲まなきゃ!

ガラナかナポリンかシトロンか迷いましたが、やっぱりカツゲンでしょ!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日目も!!

まいど!FUJIhideです!!



オオサキさん!2日目もトップタイムでした!!

FUJIもテスト見に行きたかったなぁ…
次の岡山も楽しみですね!!



北海道の朝は寒いです(>_<)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋のカオリ?


まいど!FUJIhideです!!



実は今事情があり北海道に来てます(^_^;)
やはり地元はいいッスねぇ~♪
マジで空気がうまいのを感じます!
しかも気温も程よく過ごしやすい(^0^)/

LOVE北海道ですな!




そうそう、昨日・今日とツインリンクもてぎで全日本のメーカー合同テストが行われてます。
FUJIが所属してるチームもオオサキさんがST600でテストしてます。


osaki.jpg
因みに昨日はぶっちぎりのトップタイムでした!!
「ぶっちぎり」ってイイ響きですね!!
FUJIも早くオオサキさんに追いつきたいデス!!

前回のSUGOで色々とFUJIに渇!を入れてくれて為になることを言ってくれました。
頑張ります!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
