ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

鈴鹿NGK杯予選



まいど!FUJIhideです!!



本日、鈴鹿・近畿ST600とWCC ST600の予選終了しました。


朝の鈴鹿ST600の予選は、走り込みが地元勢より圧倒的に少ないので、ピットインせずに走り通して自己ベストを2秒以上更新。
でもまだまだです。
セット変えてもNEWタイヤにしても走りが変わらなければ何も変わりません。



ですので午後のWCC ST600も同じセット同じタイヤで予選走りました。
10周目に午前と同じ位のタイムが出てきて、次の周に更にアタックした結果カシオトライアングル立ち上がりの最終コーナーでハイサイド転倒してしまいました。

空中で回ってしまってかなり激しくコースに当たりましたが、アライヘルメットとRSタイチのツナギでたいした怪我なく済みました。
ただ今は右手親指と左膝がチョー痛いけど(^_^;)
バイク押さえれるかな…



でもそんな事言っても時間は限られてるし、持ってるもんでやるしかないし、腹くくって走ってきます!
痛さなんかレースになれば忘れてるし!




噛ませ犬になって関西の奴らを蹴散らしてきます!!

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

公式フリー走行終了


まいど!FUJIhideです!!



本日フリー走行無事に終了しました。

ただタイムが全然無事じゃない(>_<)
まだまだ、いやまだまだまだまだライダーの頑張りが足りないです。

タイムは走る事に縮んでますが、こんなタイムじゃレースになりません!

でも時間は限られているし、その中でやらなきゃいけないことをするだけです。



明日は予選です。
精一杯頑張って走ってきます!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ鈴鹿へ!


まいど!FUJIhideです!!

これから鈴鹿へ出発します。


急遽決まった鈴鹿のレース。
今年最後のレースです。
走行時間もたいした稼げず、データもほとんど無いですが今年最後挑んできます。
今自分の持っている全てのもので精一杯走ってきます。

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

また登場♪


まいど!FUJIhideです!!



昨日ぶりの麻婆氏☆
いつも何も言わずにOKサイン出してくれる道産子のマブダチです!
ホントありがとう!
ホントに感謝デスm(__)m

今夜も宜しくね(^0^)/



今夜もって…別に変な関係では無いですよ!(笑)

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

麻婆氏☆


まいど!FUJIhideです!!


お馴染みの麻婆氏♪
筑波のレース以来ですね(^0^)/



何時も麻婆氏にはお世話になってます!感謝!!
また今夜もお付き合いヨロシクです♪



あっ、麻婆氏は彼女募集中です(笑)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手術…



まいど!FUJIhideです!!


久々のお世話になった病院デス♪

今日は診察と次回手術の打ち合わせで来ました(^^)
半年経つのでプレートとボルトの除去手術です。

そこで先生から一言
「若い男性の場合骨の付く力が強すぎてボルトが抜けない場合があるので、その場合はあしからず…」


そうッスよね…諦めます(^_^;)
その時は一生共に暮らしましょ(^_^;)




手術は12月3日
12月2日から入院します♪
なんだかちょっとワクワク系デスp(^^)q

4日まで居る予定なので、時間のある方は是非退屈にしているFUJIを癒しに来て下さぁ~い♪

茶菓子出しますヨ(笑)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それでも俺はやってない!


まいど!FUJIhideです!!


それでも俺はやっていない…
いつぞやの映画のタイトルです



いや、マジで俺じゃないッス!

横に停めたら相手方ベッコリなっちゃってるもんで、衝撃無かったし全然俺じゃねぇし!!

ここで変に逃げたら誰が見てるか分からないし、ってか俺じゃねぇし!!


満車なのに入り口の近くが運良く空いてたからラッキーと思って…
まんまと真犯人のトリックにハマりましたよ



こりゃ意地でも移動しないゼ!!

サツきてもドシドシ尋問喰らいまっせ~!!

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

国際線☆


まいど!FUJIhideです!!



FUJIにしては珍しい本日4回目の更新デス(笑)



只今羽田空港国際線ターミナルに居ます!
FUJIの妹が帰るので寄り道してます(^_^;)


先日出来たばかりのターミナル♪

人が沢山居てスゴイです!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決勝!





まいど!FUJIhideです!!


地上げ屋さん!
予選15位!
コーナー立ち上がりにアンダーが出て、マシンがリアで曲がってくれない状況…
それでもベテランの持ち味で上手くコントロールしてました!
流石デス!!


そして決勝!
予選の状況を上手く理解して足回りのセッティング変更。
FUJIも役に立ったかどうか分からないけどアドバイス&お手伝い(^^)

ウォーミングアップでクッドサイン!
セッティングが良い方向に向いたみたい☆


スタートはバッチリ決まり12位で帰ってきてタイムを伸びてきたとこでフィニッシュ!!
マシンが良い方向に向いて良かったらです♪
気持ち良くレース出来て良かったらですね!



レース終わってマシンに跨がりキャンギャルさんとパシャリ(笑)



いいレースを見せて頂きありがとうございました、地上げ屋さん!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOT!



まいど!FUJIhideです!!


泣いている訳じゃないですよ!
テイストオブツクバに来てます♪

賑わってますね♪

今日は地上げ屋さんのレース観戦&お手伝いに来てます(^0^)/



イイ天気で絶好のレース日和ですね♪

地上げ屋さん頑張って下さ~い(^0^)/

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子分出来た♪


まいど!FUJIhideです!!


今年もスプリングマンが出来ました(^0^)/
でも今年はひと味ちがう!
今年はスプリングマンJr.が生まれました(笑)


部屋の中にもまだ優等生がいるのでもう一体育つかも(^^)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり…


まいど!FUJIhideです!!


今夜はもんじゃです♪

のりじと一緒で道産子はもんじゃ作るのが下手くそなようデス…

まぁFUJIも道産子なんですけどね(^_^;)



さぁ食べたらこれから一仕事デス(^0^)/

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TST!


まいど!FUJIhideです!!


新しいMFJレースのカテゴリーでは無いです(笑)
東京スカイツリーを見に行きました♪
未完成だし夜で暗いけどね(^_^;)




TSTは勝手に東京スカイツリーを略しただけです、ハイ(汗)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BM!



まいど!FUJIhideです!!


イイ匂いが漂ってます(^^)
今日はFUJIの妹が東京に来ているので、UさんオススメのBMにご飯食べにきました♪
一度Uさんにご馳走して頂いたきりですが、ココのハンバーグはマジで美味いデス☆

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
