ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

2010年

まいど!FUJIhideです!!



大晦日ですね。
FUJIは北の大地に帰ってきております♪
北海道はやっぱり寒い(>_<)
家族で若干一名インフルな奴がいますが、皆さん体調にはくれぐれも注意して下さいネ(^O^)/





FUJIは2010年も皆さまのお陰で最先端から加速することが出来ました。
本当に感謝しております、有難うございました。

思い起こせば色々な不運もありましたが、それも含め加速することが出来たのではないかと思っています。
今ではポジティブに感じています。


来年2011年はそれらを十分に受け止め噛み締め、更に最先端から加速したいと考えてます。
2011年もどうぞFUJIhideを宜しくお願い致します。

ではよいお年を♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

退院☆


まいど!FUJIhideです!!


本日無事退院する事ができました(^0^)/

お見舞いに来て頂いた方々ありがとうございました♪先生方々、看護師さん、ありがとうございました!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イイ天気☆


まいど!FUJIhideです!!



今日はスゲー天気イイ!
こんな日は病室でじっとしてるのも勿体ない!


今は外の空気?を吸いに散歩してます♪

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早いッスよ…


まいど!FUJIhideです!!



やっぱり病院の朝は…早い(^_^;)
同居している病室の方々が特別早いのだろうか?

部屋から空港が見えるのだが、メッチャ朝焼けじゃん!
外も周りは暗いし!




もうちょい寝させて下さいよ~(T_T)
夜中も足が痛くてなかなか寝付けなかったんですから~(>_<)

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいどどうも!


まいど!FUJIhideです!!



やっぱり一番乗りはいつもお世話になっているカブレラ君です(^^)


一番乗りというか召集したんですけどね(笑)
いつもありがとうございます!


帰りは色々と?大丈夫だったかな?

また蒲田辺りでやらかしましょ♪

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手術終了



まいど!FUJIhideです!!



無事プレートとボルトを抜く手術終了しました(^0^)/
下半身麻酔でした☆
ただやっぱり尿管挿されました(>_<)
しかもキレイで若いオペナースに!!
FUJIの粗末な物を見られちゃいました(泣)
嫁じゃないけど、もう婿には行けない気分に陥りました…



手術は一時間で終了。
ただ麻酔が効いていて今でもまだ足の感覚が気持ち悪い(>_<)

もう少しで抜けるのでしょうが、抜けたら今度は痛みが来るのでしょうね…

頑張ります!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手術日…朝

まいど!FUJIhideです!!



まさかこんな朝早くに目が覚めてしまうとは…

手術当日…緊張してんのか、オレ?




いや違う!単に病院の朝が早いだけですよ!!
しかもそれに相俟って同室の患者さん達はみんな御老人。
そりゃ外は暗いのに部屋は電気付けてバリバリ活動してる訳だ。


まだ眠たいのに…





後2時間でボルト&プレートとおさらばです。
半年間支えてくれて感謝!

これからは自立します(笑)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココに居ますよ♪


まいど!FUJIhideです!!


あっ、そういえば今病院にいます(^^)
明日足のボルトとプレートを抜く手術をします!
今回は下半身麻酔!!
背骨に注射するらしいですがかなり痛いそうです(>_<)
頑張ります!!



明日の朝一に手術ですので、昼過ぎには麻酔も抜けて元気になってるでしょう♪


時間ある方は是非イジリに来て下さい(笑)
茶菓子とコーヒー揃えて待ってます(笑)

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

鈴鹿NGK杯決勝




まいど!FUJIhideです!!
体調を崩しておりレポートが遅れてしまいました(>_<)楽しみに?していた方々申し訳ありません(^_^;)




先週日曜日、鈴鹿サンデーロードレース選手権シリーズ最終戦 NGK杯 鈴鹿ST600とWCC ST60の決勝を無事に終えました。


鈴鹿ST600は朝10時から決勝スタート。
サイティングラップにて前日に転倒したのでマシンチェックと身体のチェック。
マシンは大丈夫でしたが右手掌がズキズキ(>_<)
でもスタートしてしまえば集中して分からない位でした。


そして決勝スタート。
久々の大失敗!
1コーナーまでにズバズハ抜かれて何位なのか分からないくらい…
仕舞いに2コーナー手間で間違えてシフトダウンしてしまい、リアはめっちゃスネーキングするし、もうありえない状況に。

でもガンガン突っ込んで挽回していく。
途中ペースの遅いマシンに引っ掛かり、抜くのを躊躇している間に後ろに付かれる始末…最悪です。
最後で何とか挽回しましたが予選より後ろでチェッカー受けてしまいました。


決勝後、メカの方からめっちゃ怒られ凹みましたが、怒られた自分の怒りを放出すべく午後のWCC ST600に挑みました。

スタート前グリッドにてメカの方から「とりあえずタイムは20秒代だな」と言われ、午前のレースからのFUJIが出せる想定タイムを掲げてくれました。

そしてスタート…
良く無く悪くも無く、どちらかと言えば悪い方…もう少しクラッチを早く繋ぐべきでしたが、何台か1コーナーまでにパス!
前にはカワサキ&ピレリという絶妙なパッケージのマシン!
これは着いてイクしかない感じでしたがペースが遅く、早々にパス。

中盤IRFのライダーとバチバチバトルし競り勝ち11位でフィニッシュ。


鈴鹿フルコースのレース、苦い経験となりましたが無事に終了することが出来ました。

ただ目標タイムには届かず、21秒止まりでそれも残念でなりません。
中には「走って一週間でそのタイムは凄いじゃん!」とか「2、3年走ってやっとその位だよ?短期間てそのタイムは速いよ!」とか誉めてくれる人はいますが、FUJIの求めているタイム・順位はもっと上で、所詮21秒はまだ道初めなのです。

ただ今回設定した20秒は来年に向けての助走で、そこに達する事が出来なかったことが非常に悔しくてならないです。
メカの方もそこを見越して言ってくれたのだと思います。


しかしネガティブな事ばかりではなく、鈴鹿で走った経験値はゼロではありません。
この経験値をホームである筑波でフィードバックして出直してきたいと思います。





今回も沢山の方々の応援があってレース出来ました。
本当にありがとうございました!


練習に付き合ってくれた麻婆氏!
チームの方々!
わざわざ鈴鹿まで手伝いに来てくれた754ファミリー!
転倒して駆け付けて頂いた#59さん方々。
そして連絡頂いた沢山の方々。

本当にありがとうございました!
今年のレースはこれで終了となりますが、FUJIはまだまだ最先端から加速することを止めませんので、どうぞこれからもFUJIを暖かく見守って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
