ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

いざ鈴鹿へ!


まいど!FUJIhideです!!

これから鈴鹿へ出発します。


急遽決まった鈴鹿のレース。
今年最後のレースです。
走行時間もたいした稼げず、データもほとんど無いですが今年最後挑んできます。
今自分の持っている全てのもので精一杯走ってきます。

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<公式フリー走行終了 | HOME | また登場♪>>

この記事のコメント

今回は仕事の関係で手伝いに行けなくて、ごめんなさい。

今年最後のレース。

しっかり、最後まで走ってきてください。

週末の鈴鹿の天気は良さそうだね。

2010-11-26 Fri 09:27 | URL | Rカマタ #-[ 編集]
関東の意地魅せてください
期待してますし、応援してますよ
2010-11-26 Fri 12:16 | URL | #72 #-[ 編集]
TO Rカマタさん



いつもありがとうございます。

人はやらなきゃいけない時っていうのが必ず来るもので、FUJIは今その時なんだと思います。
いま与えられている状況の中精一杯やってきます!





TO #72さん

ありがとうございます。
筑波で育った意地、関西の奴らにぶちのめしてきます。
2010-11-26 Fri 20:50 | URL | FUJIhide #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
