ACCELERATE

最先端から加速する

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鈴鹿NGK杯予選



まいど!FUJIhideです!!



本日、鈴鹿・近畿ST600とWCC ST600の予選終了しました。


朝の鈴鹿ST600の予選は、走り込みが地元勢より圧倒的に少ないので、ピットインせずに走り通して自己ベストを2秒以上更新。
でもまだまだです。
セット変えてもNEWタイヤにしても走りが変わらなければ何も変わりません。



ですので午後のWCC ST600も同じセット同じタイヤで予選走りました。
10周目に午前と同じ位のタイムが出てきて、次の周に更にアタックした結果カシオトライアングル立ち上がりの最終コーナーでハイサイド転倒してしまいました。

空中で回ってしまってかなり激しくコースに当たりましたが、アライヘルメットとRSタイチのツナギでたいした怪我なく済みました。
ただ今は右手親指と左膝がチョー痛いけど(^_^;)
バイク押さえれるかな…



でもそんな事言っても時間は限られてるし、持ってるもんでやるしかないし、腹くくって走ってきます!
痛さなんかレースになれば忘れてるし!




噛ませ犬になって関西の奴らを蹴散らしてきます!!
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鈴鹿NGK杯決勝 | HOME | 公式フリー走行終了>>

この記事のコメント

転倒怪我なくてなによりです
決勝は前を狙って攻めてください

期待してます
2010-11-27 Sat 23:09 | URL | #72 #-[ 編集]
TO #72さん


応援ありがとうございます。
無事に走りきる事が出来ました。
来年に向けた走りが出来たかどうかはまだ分からないですが来年の結果で分かります!


色々聞きました。
お互い怪我を治して早く走れるように頑張りましょう!
もちろん前を走るのはFUJIですけど!!
2010-12-02 Thu 20:47 | URL | FUJIhide #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
