ACCELERATE

最先端から加速する



スポンサー広告 |

2010年

まいど!FUJIhideです!!



大晦日ですね。
FUJIは北の大地に帰ってきております♪
北海道はやっぱり寒い(>_<)
家族で若干一名インフルな奴がいますが、皆さん体調にはくれぐれも注意して下さいネ(^O^)/





FUJIは2010年も皆さまのお陰で最先端から加速することが出来ました。
本当に感謝しております、有難うございました。

思い起こせば色々な不運もありましたが、それも含め加速することが出来たのではないかと思っています。
今ではポジティブに感じています。


来年2011年はそれらを十分に受け止め噛み締め、更に最先端から加速したいと考えてます。
2011年もどうぞFUJIhideを宜しくお願い致します。

ではよいお年を♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まいど(^^) | HOME | 退院☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
